見出し画像

タイムダイバーに行ってきました。

IHIステージアラウンド東京という施設のイベントです。豊洲市場、チームラボなどに行ってましたが このような施設があることを知りませんでした。

私は恐竜が好きです。
たまたまタイムダイバーというイベントを知り行こう、ということに。

4日前くらいに決めてローソンチケットで予約。
席も選べます。
プレミアムだと1万円です。
私はスタンダードの6千円の席にしました。
今日は当日券も出てました。

施設の前では恐竜にちなんだ射的、スーパーボールすくい、本物のアンモナイトが埋まってる宝探し?など子供達が楽しそうです。
Tシャツが作れたりお面?を作ったり、キャンドルも作れるようです。
恐竜のたまごドリンク、などキッチンカーもありました。
軽食は食べれるようでした。

恐竜ショップもあり、本物のアンモナイトなどの化石も購入できます。
その他のグッズ チョコクランチなどお土産、ハンドタオル、Tシャツ、タオル、おもちゃ、パンフレットなどなど

開場の前にトイレは済ませたほうが良いですね。
休憩20分あるけどトイレの混雑がすごそうでした。
私は終わりまでトイレに行かずに済みましたが。

内容は子供も飽きさせない内容になってると思います。
その子によっては音も大きいし怖いかも。

恐竜が前方の客席まで入ってきて私は盛り上がりました♪

最後には撮影OKの時間があるので嬉しかったです。

恐竜、良い動きしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?