見出し画像

超音波とMRIをして来ました。

予約の1時間前に到着しました。
道が混むので余裕を持って出発して良かった。
2時間で着きませんでした💦

まずは超音波でした。
予約時間から30分以上呼ばれないけどMRIに間に合うのかな、と不安になりつつ待ちました。
私は左胸に癌が見つかりましたが両方 しっかり超音波で診ていただけました。

予約の5分前にMRIの受付ができました。

MRIは かなり前に頭痛がひどくて経験がありましたが かなり前のことなのであまり覚えておらず。
今回は初めての造影剤でのMRIでした。
乳がんなのでうつ伏せで、と首を右に捻ったままのうつ伏せの辛いこと😱
そして動いちゃいけない。
呼吸も静かに。
うーん、苦しかったです。

あまり閉所が得意ではないので不安でしたが とりあえずは最後まで耐えられました。

3日後、診察です。

初診の時の血液検査などなどの結果が出てるのでしょうか。
今の気持ちとしては早く手術の予約がしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?