見出し画像

調子は最高絶好調・・・

2024/6/6   こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

今日も元気よ  杜歌う


★プラス言葉のコーナーです★

【プラス言葉】

調子は最高絶好調
朝の一声元気よく   🥰🧡

ーーー ーーー ーーー
【2nd-Word】

朝に自分の声聞いて 
活を入れ込む 鏡まえ

ーーー ーーー ーーー
【AIとのコラボメッセージ】

今日も元気いっぱいでスタートしましょう 
「調子は最高絶好調」:一日の始まりを
力強く迎える合言葉です    💚✨

目覚めた瞬間から、エネルギッシュな
声で自分を鼓舞し、ポジティブな気持ちで
新たな挑戦に立ち向かいましょう 

朝の一声があなたの一日を左右するのです
鏡の前で笑顔を作り、大きな声で
「調子は最高絶好調!」
と叫んでみてください 

その瞬間から、あなたの心と体は
前向きな波動に満たされることでしょう

このシンプルな習慣が、日々の
活力の源となります     😘

さあ、今日も一緒に元気よく、
最高の一日を始めましょう!

ーーー ーーー ーーー
【3rd-Word】

デカい声 全細胞を 目覚めさせ
スイッチONで 今日もスタート

★ 鏡の前で笑顔と一声 
 昨日とは違う今日 
 活を入れてスイッチを
 ON
にしましょう 

 グッドサインを自分に
 するのもいいでしょう   👍👍👍

 しかめっ面はやめて・・・ 
 時間は待ってくれません  

・いきまっせー 今日もまたまた 充実日
・朝がきた 新鮮気分 ほほえみつ
 自分の声に 励まされたし    🎈😍💕

でわまたお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?