見出し画像

💚ゆとりゆかいにゆたかなゆめを・・・

2024/6/4   こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

★プラス言葉のコーナーです★

【プラス言葉】

★ゆとりゆかいにゆたかなゆめを
★ゆうゆうよゆうでつないでく

ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】

愉快楽しく夢膨らませ
今日のなす業(わざ)こなしゆく

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】

日々の生活の中で心に余裕を持ち、
楽しい時間を過ごしながら、
豊かな夢を描いて生きましょう    😍

忙しい日常に追われがちな現代
だからこそ、心のゆとりを大切にし、
ゆったりとした時間を少しでもつくり
その中で自分自身を見つめ直すことが
求められます      💕💚

日々の生活に少しでもゆとりと幸せを・・・

スマホやテレビ時間を削りましょう、
こころがけと実行が求められます 

さあ、充実した毎日を、
明日へと繋げていきましょう  😘😊

ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】

泰然と 大空見上げ 深呼吸
肩を上げ下げ リラックス

★ ヤルときはやる 休む時はやすむ
 メリハリをつけて、うまくスイッチを
 On、Offしましょう 
 自分の心がけ次第です・・・ 

・こころ愉しく弾んでいると
 自然とそれになっていく    ☺🥰

・ヤルもあんた やらぬもアンタ

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?