見出し画像

笑点お題:待っていました・・Part④

2024/5/16  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです 

笑点お題:待っていました・・で始まる都都逸です
Part④ です (Part⑩まであります)

近々ホームページへもアップ予定です  💚💚

まずは上の句からどうぞ

・待っていました 大喜利時間 今日もお題を 盗みおり

・待っていました 笑点お題 これでおネタも 繋がった

・待っていました 笑点メンバー 若き血潮の 晴の輔

・待っていました 詰まらん会議 熟睡時間 グーグーグー

・待っていました おねむのタイム 最後列で 船をこぐ

・待っていました 大谷打撃 今日も二塁打 三塁打

・待っていました 詐欺から電話 ノラりくらりと 1時間

・待っていました 課長の椅子よ あの報告書で 消え去りて

・待っていました 同級会よ またもコロナで 泡と消え 😂

・待っていました 栄転移動 若いこころは 旅の空

【下の句付き】

・待っていました 大喜利時間 今日もお題を 盗みおり
  模範回答 見過ごしご免 自力でネタを 探しおり

・待っていました 笑点お題 これでおネタも 繋がった
  前の無駄句を ひっくり返し 同じパターンで 作りおり

・待っていました 笑点メンバー 若き血潮の 晴の輔
  若手大喜利 実績積んで みんな納得 迎え入れ  😍😍

・待っていました 詰まらん会議 熟睡時間 グーグーグー
  悟られまいと 腕にて隠す 考え込んだ 振りをして

・待っていました おねむのタイム 最後列で 船をこぐ
  席取り必死 命を懸けて この場所だけは 渡さない

・待っていました 大谷打撃 今日も二塁打 三塁打
  事件乗り越え 不調も超えて 右へ左へ ただ走る

・待っていました 詐欺から電話 ノラりくらりと 1時間
  暇な時間を 喋って暮らす シニア開拓 新手法

・待っていました 課長の椅子よ あの報告書で 消え去りて
  批判覚悟の 手抜きでまとめ その場凌ぎが 仇となり

・待っていました 同級会よ またもコロナで 泡と消え
  いつも幹事の 世話人男 再度感染 イカンせん

・待っていました 栄転移動 若いこころは 旅の空
  期待ウキウキ 地方だけれど 仕事手抜いて 遊びホケ 😆👀

でわまたお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?