見出し画像

安全安心繁盛栄え・・・

【プラス言葉】

安全安心繁盛栄え
社会へお礼感謝込め  😊🎈

ーーー ーーー ーーー
【2nd-Word】

感謝の思い 社会へ届け 
ちょっと一善 やってみる

 店員さんへ ちょっと一言 😉

ーーー ーーー ーーー
【AIとのコラボメッセージ】

生活が安定し、安心して過ごせるのは、
日々支えてくださる人達のおかげです

繁栄する社会の裏には、多くの方々の
努力と情熱が詰まっています  🧡💛

この感謝の念を忘れず、これからも
一歩一歩、共に歩んでいきたいものです

人々のお力添えがあってこそ、
私たちは前進し続けられるのです 
感謝のこころを常に持ちましょう  

そして、さらなる繁栄を目指し
明るい未来を築きましょう

ーーー ーーー ーーー
【3rd-Word】

努力情熱 社会の支え 
些細なことを ちょっとヤル  😏🥰

★ 一日一善 なにも大そうな
  ことをしようと言うのではない
  コンビニの店員さんにちょっと一言
 
  仕事ご苦労様とか、こんちにわとか
  言葉をかける気持ちを持ちたいものです
  実際にやってみると気持ちのいいもんです

 ・・  ごくろうと 言ったことばで 気がまぎれ

 → まあこれを実践する人は、土建業とかの
  人にはいるようでちょっとうれしくなります

https://cf311990.cloudfree.jp/wp/kotoba/plus/plus-2024/

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?