見出し画像

あなたの幸せ度の基準が、あなたを幸せから遠ざけているんです!


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


あなたは、どうなったら、
幸せだと感じますか?


お金がたくさんあったら幸せ?  
健康だったら幸せ?
出世できたら幸せ?  
家族みんなが仲良しだったら幸せ?


それが満たされていたら
あなたが幸せだと思うもの、


それがなぜ作られたか、
分かりますよね。


お金に不自由した
生い立ちだったから、


幸せの基準が
お金があることに、
なってしまった。


親がいつも喧嘩していて、
兄弟同士も仲が悪かったから、


幸せの基準が、
家族みんなが仲良し
になってしまった。


幸せになりたくて
作った基準だけど、


そのあなたの幸せ度の基準が、
実はあなたを
幸せから遠ざけているんです。


お金があれば
幸せと思う方は、


お金の有る無しで
いろんなものを判断します。


健康でさえいれば
幸せと思う方は、


健康かどうかで
いまの自分というものを計ります。


すべて『条件』です。


条件付けで自分の状態を計る。


唯一無二の存在であるにもかかわらず…


しかし、自分のその条件付け、
実は無意識でやっているので、


どんなこだわり持っているのか、
わかっていません。


わかっていないこだわりが、
あなたを縛り、
不自由にさせているんですね。


それを自ら解除し、
全く新しい思い通りの
生き方を始めませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?