見出し画像

なりたいあなたになるために、絶対必要なたった1つのこと♪


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


なりたいあなたになるために、
絶対必要なたった1つのこと♪



それは!!


あなたの父、母を紐解くこと!



なぜ父、母を
紐解かないといけないのか、
理解しないといけないのか!



それは、あなたは
あの父、母から
生まれてきたから♪



いま、亡くなられてても、
離婚していても、
あなたの創造主は父、母


父母から創られたのだから、
どんな父、母だったのか、
ちゃんと理解しないと、
本当のあなたにはなれない。




父、母のことを
どのように観ていますか?



またどのように感じて
大きくなりましたか?



もしも両親を嫌い続けて
生きてきたなら!


観ている世界には、
あなたが嫌悪する状況ばかり現れる。




ミロスシステムで
父、母を紐解き、
あなたの思考様式、観念体系を
根底から覆すことで、



あなたは味わったことのない
充足感、達成感を体感できるんです。



これを一度でも味わってしまうと、
もう闇の世界には戻れない、
戻らなくていい♪




なりたいあなたになるために、
絶対必要なたった1つのこと♪




ミロスシステムで父、母を紐解き、



あなたの思考様式、観念体系を根底から覆すこと!




何をやってもうまくいかなかった、
そんなあなたが、
何をやってもうまくいく!



いままで諦めてきたこと、
無理だと思ったことも、
自分で引き寄せることが
できるんです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?