見出し画像

知ってる?あなたの人生を、あの人に乗っ取らせてるって!


嫌いな人のせいで苦しんでるなんて、
なんてナンセンスなんでしょう!


嫌いなあの人のこと、
「あんなことして許せない」
「どこかへ行ってよ!」


そう、1日中意識を
向けてるなんて!


あなたの人生を、
あの人に乗っ取らせてる、
しかも、あなた自身で!!


あなたの頭の中を埋め尽くす、
その嫌いな人に、
出て行ってもらいましょう。


私たちは、この世界の
仕組みを知らないがために、
思い通りに生きることが
できなかったんです。


だから!あの嫌いな人が、
あなたを不愉快にさせてきた。


新次元思考テクノロジー ミロスで
嫌いな人が現れたカラクリを
理解したら、


その嫌いな人が
一掃されてしまう。


あなたにとって嫌な人、
嫌な出来事を
リセットしていけるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?