#FRFYouTube day1

今日のお昼に仕事しながら、
「なんで私、苗場にいてないの?」って思った。

ずっと気になってたけど、行ったことがないフジロック。今年はYoutubeで中継があるからそれを楽しみにしてたフジロック。当日になって会場に行きたかったなんて、自分でも驚いた。来年は行くから。1年頑張るから。あと1年待って自分。

仕事が終わってケンタッキー寄ってから、すぐに帰った。Youtubeのフジロックのチャンネルつけたらエレカシがでてた。エレカシ見ながらケンタッキーを食べた。今宵の月のようにが始まった時、ハンバーガー食べながら涙出てきた。エレカシ見ながら泣く時がくるなんて思ってもなかった。

それからTUNE-YARDS、 MAC DEMARCO 、Albert Hammond Jr、N.E.R.D 、YEAR S&YEARS、ODESZAを見た。

ツイッターのフォロワーさん達がYEARS & YEARSいいって言うの分かりました。インディロック好きにはまる。私も大好きになりました。

N.E.R.Dはファレルが不機嫌で残念でした。客のノリが悪いかもだけどN.E.R.D知ってる年齢層からみたらファレルが要求してるのはかなりキツイ。モッシュもダイブもフジロックとは違うテイストかなって思った。

コーチェラの配信見ていても思うけど、音楽聴く側(オーディエンス側)からすると、知らないバンドとか曲とか知るきっかけになるから、今回フジロックが配信に踏み込んだのは正解だと思う。
ありがたく思います。

明日はASHとMGMTが楽しみです。
ダッシュで仕事終らす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?