見出し画像

おうちで習い事をするあの人を覗く -焼き菓子ボックス編-

みなさんはおうち時間、どんな過ごし方をされていますか?

「充実させたいけれど、どうやって楽しめばよいかわからない」
そんな方も、多いのではないでしょうか?

そこで、おうちで受講できる習い事講座を提供する「ミルーム」が、
実際におうち時間を満喫される生徒さんたちの様子をお届けしていきます!

あなたのおうち時間の参考になることを願って。
今回は、おうちで焼き菓子ボックス作りを楽しまれている生徒さんたちの様子を、覗いてみましょう。


✔︎『手土産にぴったり♪ 焼き菓子ボックス講座』ってなに?

贈り物にぴったりの、焼き菓子ボックスがつくれる講座です。

お菓子のつくり方はもちろん、素敵なラッピング方法もレクチャーしていきますよ!
今回の講座でご紹介するお菓子は、すべて初心者さん向けのレシピなので、初心者さんでも大丈夫です!

また、ご紹介するお菓子は、単体でも十分にたのしめるお菓子ばかり。
友人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

一緒にたのしくお菓子づくりを始めてみませんか。

✔︎みなさんの焼き菓子、見せてください!

たくさんの方々に楽しんでいただいている、『手土産にぴったり♪ 焼き菓子ボックス講座』

みなさんは実際に、どんな様子で楽しまれているのでしょうか?
それでは、ちょっぴり覗いていきましょう!

①ユーザーネーム:しまりすママさんの焼き菓子

先生からのお返事▼

しまりすママさんこんにちは☺️
わ~✨すごく素敵にできあがりましたね👏😄焼き菓子好きにはたまらない!これはお誕生日にもぴったりですね♡

ご家族の誕生日プレゼントに焼き菓子ボックスをプレゼントされたという、しまりすママさん。

こんなにも愛情のこもった豪華なプレゼントをもらえるご家族の方が羨ましいです!

②ユーザーネーム:くみかさんの焼き菓子

先生からのお返事▼

あやさんこんにちは😊
初めてのマドレーヌとっても美味しそうにふっくら焼けて良かったですね✨分かりやすい解説だったと聞いて安心しました😄ありがとうございます!また作ってみてください♪

ふっくらと美味しそうなマドレーヌをつくってくださった、くみかさん。
おやつの時間にぜひ食べてみたいです!

③ユーザーネーム:nanoさんの焼き菓子

先生からのお返事▼

nanoさん
作ってくださりありがとうございます! とっても美味しそうに粉糖かかっていますよ(^_^)

プチガトーショコラをつくってくださった、nanoさん。
お店に並んでいそうな、とても美しい仕上がりですね!

✔︎もっと覗いてみる

ここからは、取り上げきれなかった焼き菓子を一挙にお届け。

おうちで焼き菓子作りを楽しまれている生徒さんは、まだまだたくさんいらっしゃいます!

  • ユーザーネーム:ましゃだるまさんの焼き菓子

  • ユーザーネーム:紅さんの焼き菓子

  • ユーザーネーム:nattsuさんの焼き菓子

いかがでしたか?
今回は、『手土産にぴったり♪ 焼き菓子ボックス講座』を楽しまれた生徒さんたちの様子をご紹介しました!

「もっと覗いてみたい」
「他にも、おうちでできる習い事を知りたい」

という方は、ぜひこちらを覗いてみてください。

「焼き菓子ボックス作り」が楽しめる講座はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?