見出し画像

本年はありがとうございました

本年は嫌になるくらい暑い夏に、コロナの時より引きこもりになっていましたが、noteの皆さんと「きのう何食べたシーズン2」に癒され、励まされて、何とか新年を迎えることができそうです。
私の拙い文章に好きしてくださった皆さん、コメントしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

唯一の気がかりは、八時頃に早々に寝てしまった家人が、喉が痛いと言って起きて来たことです。
熱を測ったらと言ったのに、頑なに拒否した所は、何かやましいことでもあるのでしょうか?

占いによると、去年と今年は私にとって修行の年だったらしいです。
別の占いで今年から運勢が良くなると聞いていて、おみくじも大吉だったので、油断していました。

確かにいろいろ修羅場な場面があったようには思いますが、これまでが酷かったので、それに比べたら屁みたいなものなので、大した修行感はなかったです。

と言うことは、来年からはもっと良い年なるということでしょうか。
長い間不遇だったのがこれからどんだけ良くなるのか、今からワクワクです。
スイカゲームばっかりしている場合ではありません。

皆様にとっても来年が良い年でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?