見出し画像

とにかく笑う♪


反省💦
またダメダメ私( ̄▽ ̄;)

あああぁぁーーーー💦

まただわよぉ〜

言ってはいけないと決めてる言葉

「ムリ〜」

発してしまったーーーil||li_| ̄|○ il||li

そんな時は

いいや 私には出来る( ー̀дー́)و

私は頭がイイから簡単〜簡単〜♪

って言い直します( ー̀дー́)و

簡単でした〜♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

今まで何とかならなかったことはないのよね!

(´ー`*)ウンウン って自分で自分に

言い聞かせます!

また最初からやり直しだわ💦
って
ちょっと(´・ω・`)ショボーンだけれど

とにかく笑っとこ〜♪


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?