ほんじつのランチ

ほんじつのランチタイムのできごとを中心に、気の向くままに書いていましたが更新していませ…

ほんじつのランチ

ほんじつのランチタイムのできごとを中心に、気の向くままに書いていましたが更新していません笑

最近の記事

9/15のおでかけ。 最近はコンタクト姿がほとんどだった友人が、メガネをかけてきた。 めがちっちゃくなっちゃった。

    • LINEスタンプ販売開始しました

      ほんじつのランチ、しばらく更新できていない間に、スタンプの承認通知が届きました!!お侍のスタンプです♪ 「拙者松之助、侍でござる」 http://line.me/S/sticker/1018912 ぜひぜひ、応援のほど、よろしくお願い致します!

      • 一週間経ってる! ばったばたと月末&週末を駆け抜けました。 いつもはカレンダー真っ白なのに、想いがけず懐かしい人たちとのディナーが続いたり。 また週明けから更新再開する(予定)よ!

        • 8/25のランチ

          週末、土曜日に先輩がLINEを乗っ取られまして。 ほんじつのランチはその話題で持ち切りでございました。 新しいアカウントを作るのを躊躇してる、とのこと。 アカウント停止までのお手伝いをしましたが、あれって自分で消せない仕組みなんですねー、退会とかさ。ない。あと関係ないけど、一度友達になった人も「削除」って出来ないんですね〜。ブロックするっきゃない。 共通の友人は、乗っ取り対策に効果覿面と噂の「ぐでたま」スタンプで応戦して、あっという間に犯人を黙らせていました。 対乗っ

        9/15のおでかけ。 最近はコンタクト姿がほとんどだった友人が、メガネをかけてきた。 めがちっちゃくなっちゃった。