見出し画像

ほどゆるダイエット経過報告〜3ヶ月目〜挫折編

画像1

画像2

画像3

…先月と変わっていないのでは?

そうお気づきの皆さん、正解です。

画像4

横ばいです。

画像5

画像6

画像7

色々運動してみよう!と考えても

散歩:着替えるの面倒くさい!雨だと続かない!

YouTubeのダンス:繰り返しだと飽きる!

エアロバイク:置き場所ない!

かつ、バーピーも体調不良で習慣が切れてしまい、新たな運動と取り替えてなるべく毎日少しずつ出来ること、音楽ゲーム要素があるもの。

これかな、と

フィットボクシング2


この良いところは、デイリーミッションでも

「軽い」「いつも通り」「重い」と、モードを変えられるんですよ。

その日の状態に合わせて13〜28分の中で体力つけるための体力づくりできそうで

これならなるべく毎日できそうだなあ…

ファーストラックで3日で一気に下がったのはびっくりしましたが、日々仕事と育児しててもやはり運動不足なんだなあと実感しました。

こんなに頑張ってても産後は消費カロリー下がってるのか…これから筋肉つけて消費カロリー上げて健康になりたい。

ポールタイプの物だと置き場所決めが難しいかもしれないので、折りたたみはいいかもしれません。

マットは個人的にあった方が体重移動しやすい気がします。

色んなコーチに叱咤激励して貰ってください。私は田中敦子さんにビシバシやってもらってます。

最後まで見てくださってありがとうございます。 作品投稿のための資料や休憩の合間でのコーヒー代、筋トレのプロテイン代に使わせていただき、作品投稿頑張りたいと思います!