見出し画像

☆マルシェ出店のご案内☆

お幸せ様です😆

オルゴナイト伝道師
AMane〜あまね〜です🤩

noteのブログを
長らく放置しておりました…💦

その間色々ありましたが
まぁそれは
置いておいて…( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

告知しないまま
宇宙マルシェが終わり
怒涛のこどく
マルシェ出店が…
頭が追いつかない🤣

では
マルシェ出店のご案内を❤️

10月21日(土)
大不思議マルシェ
愛知県岡崎市 むらさきかん

11月4日(土)
変態マルシェ
京都府 梅小路公園 緑の館

11月11日(土)
12月2日(土)
大不思議マルシェ
愛知県岡崎市 むらさきかん

12月3日(日)
もちょり場マルシェ
愛知県 東別院

12月9日(土)出店中止❌
もちょり場マルシェ
大阪市 難波神社
主催者様の手違いで
申し込み受理されず…😭

オルゴナイトの販売で
出店いたします🌈

他には無いオルゴナイトを
販売いたしますので
見に来てください🤩
見て触れて
エネルギーを感じてください✨

キラキラして色も綺麗で
乙女心がワクワクする…
そんなオルゴナイトは

はい…

少ないです🤣🤣🤣


どちらかと言うと
浄化
心身や土地を整え浄化
結界を張る
など…

結構ゴリゴリです🤣

Newゼロ磁場『サイクロン』
宇宙マルシェでのブース
この子は結界張れるよ!

たまに可愛いのも…
あるよ🤣

おしゃべりだけでもOK👍
結構ね
30〜40分位喋って帰る人
多いんだよね(笑)
その間、オルゴをお試しで
持ってもらってヒーリング状態になるのだよ😆

大体の方は
買わずに帰る…
このパターンが9割の
私のブース🌈
癒されにおいで〜🤩

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊

今日もみんなに幸あれ〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?