見出し画像

☆夢と瞑想☆

ブログへお越しいただき
ありがとうございます🙏

お幸せ様です✨
あまねです😆

案山子がツボ🤣🤣🤣↓

少し前の夢

その1
木がふんだんに使われた
オシャレなcafe?
ドライフラワーとか
オシャレに飾られてて
センスが素敵ー❤️
そして
遅刻して中に入ると
すでにワークショップが
始まっていて
講師の男性1人
数人の受講生

少し話をして
トイレを借りる…
何故かオープントイレ🤣
周りと喋りながらって…
どーなの( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そして
私は2階の自分の
ワークショップへ…
『遅れてごめんねー🙏』と
言いながら
準備を始める。
めっちゃ穏やか〜で
和やか〜な雰囲気に
うっとりしてたら目が覚める🤣

遅刻したクセに
悪びれることもなく
シレーっとしてた自分にウケた(笑)

その2
どうやら
クロ戌さんのイベントに
参加している模様🤣🤣🤣

集合場所まで行く手段を
全く知らない方と
やり取りをしていたんだけど
スムーズにひとりで
現地に到着してしまう(笑)
和室の窓から外を眺めると
素敵な景色と山が見える🏔
山は雪が積もってて
少し寒いんだよね❄️
その窓に
クロ戌さんが現れる‼️
そしてもう一人
知らないオッチャンも
クロ戌さんが
『あそこの山を滑る予定なんだよ』
って言うの‼️
『え‼️あの山を行くんですか?』
『危なくないですか??』
『大丈夫大丈夫(笑)』
みたいな会話を少しして
窓を閉める。

私は
シヴァちゃんのファンなので
部屋の中に
シヴァちゃんはどの子なのか
探しつつ…
やり取りをしていた人に
連絡をしていないことに
氣づいて慌ててLINEする…

ここで目が覚めちゃった(笑)

物凄く人をガン見して
シヴァちゃんを探せ‼️をしていた
自分にウケた🤣

その翌日も
クロ戌さんが出てきたけど
内容忘れる🤣🤣🤣


瞑想🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

リリス校長の動画を聴きながら
瞑想してまして…

また始まった文字シリーズ‼️
何かわからない文字…?
記号?
いつもみたいな
真っ黒に蛍光グリーンの
マトリックス調で
バラバラ落ちて…じゃなく
石板に掘られた文字でもなく…
茶色みがかった背景に
黒い文字?記号?
神代文字でもない…
全くわからない
もしかしたら文字じゃないのか?
はっきり見えてくれない…
出たり消えたりを繰り返す。

プラス
人の顔がどーーーん‼️
男の人
え?誰🤣🤣🤣🤣🤣

そしてどこかの地形…
空から見た感じ
東京?
千葉??
関東?
どこなん????
切り替わりが早くて
目で追えない💦💦💦

そして瞑想終了(笑)

なんだかいつも
訳の分からない感じで
終わってしまうという…
トホホ💦

そんな
訳の分からないブログに
お付き合いいただき
感謝です❤️

今日も
皆さんに幸あれ〜🍀

✨お知らせ✨
2021年10月10日(日)
愛知県西尾市
桂岩寺さんにて
ShamBhalaマルシェ
やりまーーーす😆

ペットちゃんコーナーや
キッチンカーも来ます❤️

私は
オルゴナイトの販売です❤️

遊びに来てね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?