見出し画像

☆神社のちょっと痛い体験☆

今日もお幸せ様です❤️

あまねでございます🌈


修羅百合の乙女リリスさんの
ブログの内容が衝撃的ぃ〜🤣

ヤバい体験は他にもあるんですが
16時を少し回った境内で
本当にヤバい思いをしたことが💦
ここでは内緒にしときます🤫


で…去年の5月に訪れた
神社でのお話⛩

ここであったお話…

この日は
親友キャサリンが出店する
マルシェがあったので
その前に会場近くの
ここへ立ち寄りました⛩

審神者さんから
ここに行くといいと
言われたのもありまして…💦

旦那様と一緒に参拝しました。

緑の掲示板に
裏手に安産の石があるとの貼り紙。
旦那様が珍しく
『こんなのあるよ〜✨』と
貼り紙を指差し
裏へ行こうと言い出しました。

旦那様ね
神社はそんなに好きではなく
普段は裏へなんて行かないのよ。

裏へ行くと

この岩がありましてね…

旦那様
この石に触れて記念撮影を…
その写真の掲載は控えます🙏

その後ですよ💦
首から肩が痛いと言い出し
その痛がり方がおかしくて💦

どうやら
男である旦那様が
断りもなく石に触れたことで
姫様の怒りを買った…と

キャサリンに言われたと思う。

とりあえず
オッチャンに相談して
何とかしてもらったけど
治らなくて💦

審神者の人が最終最後
祓ってくて治ったんだけど…

そもそもさ
ここに行くと良いと言ったのは
審神者さんで…

キャサリンも
お仕事をする前のご挨拶へ
ここを訪れて
そこで出会ったお客さんが…

本当にヤバい人だった…
色んな意味で…
それも大変だったのよ😭

ほんでもって
ウチの旦那様の激痛事件💦

ここに行く様に言われて行って
2人ともヤバいことになりまして。

何故?

って感じだったんですね(笑)

この事件の後
色々ありまして…
審神者さんとの
お付き合いを辞めたんですが

審神者さんが
何かの引き金になったのか???
なんて疑ってしまったのだよ🤣

最初は
謝る為にもう一度参拝…と
思っていたのですが…
もしかして
審神者さんが?となり
(疑っちゃダメだけど
   色々あったもんで)

ここへは行かず
心の中で無礼を謝りました。

石に断りも無く
気軽に触ってしまったのは
旦那様なんですけどね💦

因みに私は
あまり触りません🤣
たまに狛犬さんを
ツンツンしますけど…(笑)
(断ってからですよ)


ここの神社が悪い訳ではないので
勘違いなさいませぬ様⛩

神社は神域で
魔物など居ない…

なーんてことないよぉー🤣

神域に居る魔物ほど
怖いものはねぇ〜Σ(ʘωʘノ)ノナヌッ

仲間のオッチャンからは
自分でなんともできないなら
16時〜4時までは
神社に行くな‼️と
言われております。

ちょっと位良いよね〜の
気持ちで行き
とんでもない目に合ったので
本当にオススメしないです💦
↑後日オッチャンから怒られた💢

どうぞ
リリスさんのブログも
しっかりお読みください🙏

注意事項をよく読み
用法容量をお守りの上
ご参拝くださいますよう…⛩

氣をつけるには
越したことないでねぇ😁

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

笑顔と幸せが溢れますように❤️

⭐️メルカリやってます⭐️

https://www.mercari.com/jp/u/932892961/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?