見出し画像

願って 忘れる。

2019年 5年前のFBのページに

「明るいうちに家に帰る生活にしたいな〜」と書いてありました。

同時 土日祝日含めて、夜19時 ときには20時まで仕事していたんですよね。

現在は 17時、時には暇だと15時くらいに仕事を終え、家に戻り、家族とのんびりする生活になっています。測らずとも、収入は五年前よりも増えています。

強いというか、本気の願いは 願ってから一度スッコンと忘れると良いそうです。

種を植えて あまり世話をしすぎずに芽が出たのに気がつく方が その植物(願い)は、ぐんぐん伸びるそうです。

そして その実現化するスピードも早くなってきてるそうです。

明るいうちに家に帰る という願いは5年かかりましたが。そんな事書いたのも、忘れていました。笑

だからこそ 本当の願いを自分で知る事が大切ですね。意外に分からない。

備忘録のつもりで書いている このnoteです。

だから自分のために書いておこうと思います。

ハワイに住みたいとか 〜が欲しいとか、いろいろありますが

それはむしろオマケ。

私の本当の願いは

仕事で、さらに技術を磨き、多くの人の助けになること。

自分をとことん受容し、めちゃくちゃ高い波動で 人生最高のストーリーを生きることです。

こんな事書いてるな、っていつか見返すかな。

LIBLO好きです。sweet williamsも大好き。

アラームが鳴りやまない
ずっと鳴りやまない
起きないと本当の夢が始まらない
もう間に合わない は似合わない
悔しさ虚しさの虜にする
まやかしからの逃避行
お前の周りにも居んだろ
あの頃の自分を助けに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?