見出し画像

noteはじめました!!

こんばんは。そして初めまして!

この度は当ページを覗いていただき

ありがとうございますm(*_ _)m

今までnoteはtwitterから他の方の記事を見るだけでしたが

2019年から2020年に変わるこのタイミングで

奇遇にも私自身がnoteを書くことになりました💦

全くの不慣れですので

皆様どうぞ温かい目でお守りくださいませ😅

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

今現在の私が考えているnoteの内容についてですが、

①音楽

②ドライブ・旅行・車のこと

③日頃頭に浮かぶ妄想の数々・・・

etc...プロフィールに書いてあることを主に書ければと考えてます

小説のような感じになるかと思いますが

例えばブログもやってるので(アカウント名が同じなので是非覗いてみてね(*^^*))

そちらの裏話とか

他にfacebookやInstagramの投稿内容ともリンクするかも知れません

いずれにせよ、

まずは皆様に少しでも楽しみにしていただけるようなものをつくろうと思いますので

多大なる応援どうぞ宜しくお願い致します!!

ますはご挨拶まで٩(*´︶`*)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?