見出し画像

ミロのぞき部屋演劇ワークショップ2021開催

おはようございます。こんにちわ。こんばんは。
この度、こんなご時世ではありますが、ワークショップを開催します。
実は、非公開ではやったことがあるんですけど、大っぴらにワークショップするのは初めてで、もう今から緊張しています。
そもそも参加希望の方が来てくれるのか・・・。(そこから?はい。そこからです!)あー、思い出しちゃった。
普通って何ですか?と詰められたらどうしよう・・・。いや、昔ね、お稽古してて、うまく演出の意図が伝わらなくて女優さんに
「普通にやってもらえますか」
って何度か言っちゃってた様で、
「あの!普通ってなんですか?!」キレられちゃいました。あれは怖かったです。
無意識に人をイラつかせてしまうってね。普通・・・怖い。
普通なのに。
さて、ワークショップについて

期日がそんなに先の話ではないので、先着順受付ですので、おや?っと興味を持っていただけたら、ほんとにぜひぜひ!!
お待ちしています!
取り急ぎ。お知らせでした!
↓ ↓ ↓ ↓
最年少ののぞき部屋のお客さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?