見出し画像

せっかく地球にいるのだから

スピ系らしくふわふわしたことを書いてみます。
今回はスルー推奨です(笑)

私たちが暮らす地球は、制限、制約、不自由さ、ネガティブがデフォルト設定です。
その象徴として、この地球では肉体という重いアバターが必要です。
そしてわざわざ波動を落として魂を肉体に閉じ込めて暮らしています。

罰ゲームなのかな?

て思うでしょ?
でもこの地球って転生先としてはすごーく人気らしいです。
しかも地球に転生できるのは結構経験を積んだ魂だけに許されるようなので、私たちってば言ってみれば選ばれし勇者なわけです。
マジか!やったね!

そしてものすごい倍率と行列を突破して無事地球に転生してきました。

なんのためかって?
制限、制約、不自由さ、ネガティブを体験するためですよ。
ネガティブとポジティブの間をいったりきたりしてキャーキャーするのが楽しいんだって。

この体験をするために光そのものだったことを忘れて魂を深く深く眠らせています。

地球エンジョイ(笑)ガチ勢からすれば、光そのもの、何の制限もない世界がいいに決まってるよね。
なんでわざわざ地球にきたんだろ。

しかも地球外から見たら無理ゲーに見えるそうです。

無理ゲーってwwww
マジか…。

だって基本的にハードモードだもの。
ひとたびイベントが起こると、イベントクリアするごとにもれなく難易度が上がっていって、もう疲れたよパトラッシュ、こんなことしか起こらないなら早いとこ地球を卒業して光に還りたい。
何度も何度も思ったよ。

だけどね。
それでも地球に転生すると決めたのは何を隠そう私です。
母のお腹のなかで死にかけて、それでもしがみつくように生まれてきた、それは私の揺るぎない意志だったんです。
地球でやることリスト1000ページくらいを携えて。

であるならば。

楽しまなきゃ損だよね。
この無理ゲーを見事クリアして、光に還ったら周りのみんなに自慢するんだ😁
あのねあのね、地球ってね、こーんなところなんだよー🤭
でもねーこの先はナイショ🤫

それでね、あともう少しすると、制限、制約、不自由さ、ネガティブから開放される新しい地球へ行けるんだって。

そのためには古い地球で身につけた重たい周波数を、玉ねぎのように脱いでいく必要があるんだって。

これから数年、心がぐわんぐわん揺れることがたーくさんあると思うけど、優雅に、スムーズに、軽やかに抜けていきましょう💕

そしてその先へ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?