見出し画像

引き算したから体調が良くなった?

本当は今日、侍ジャパンの試合に向け、東京に行く予定だったけれどもキャンセルしました。
とりあえず野球も諦めました。
今日の宿泊予定だったホテルのキャンセル料5,700円、チケット代2人分16,000円くらい、新幹線キャンセル手数料600円ほど・・・。

でも、今日は体調が良かったんです。
疲れて、就労移行の後、帰宅したら2時間くらいゴロゴロしてしまいましたが、少し色彩検定の勉強もできたので良かったです。
旅行の予定をキャンセルして引き算したから、気が楽になったかもしれません。

引き算を大切に生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?