【備忘録】セクゾに関する素晴らしい先人たちのブログまとめ②

事務所 ほんまごめん

『光と影のグループ作ってはそこに太陽的存在を入れてしまう』
たしかに…!

君は光の中を歩めばいい ~中島健人大好きブログ~

メンバー編成について言及あり。

のびしろと野心と

三人体勢のセクゾを知らないので、聡マリかわいそうだったという印象しか抱いていなかったのですが、そうではなかったのかなと。見方が変わりました。
『Sexy松は、このままデビューしちゃう?!と思う程の迫力と~』

Sexy Zoneの名脇役を好きな人の隣で聞いた話

名文。
自分に似た経験があるわけでもないのに、なぜか読む度に涙が出てしまう。
どうか、筆者さんが今幸せでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?