見出し画像

独身アラサーが5日で食パン2斤を完食するまでの話②




さあ、前回に引き続き
乃がみの食パンを堪能する話である。




プラントベースを続けてきたけど
やっぱり卵は美味しかった。涙

でも色々考えると
毎度のお買い物で手が出ることはないだろう。



そして、久しぶりだからこそ
卵の味わいが体の細胞に染み渡り
より、美味しさを感じることができたのかもしれない。


さぁ、お楽しみの2日目の乃がみ。


2日目はマヨたっぷり卵サラダ。
と気持ちばかりの副菜。
そして、制限なしに豆乳を飲んだ。


お分かりの通り、500カロリー高い食パンを
豆乳で流し込むには相当の量が必要だ。


いつもは、豆乳であっても
一応適量を考えて飲むところ

今回は乃がみのお供ということで
のどがぐびぐびいうほど豪快に
たっぷりと流し込むように飲んだ。
(贅沢)


そして、3日目はこれだ


昨日とかわり映えしないって!?

配置が変わってます!笑

一人暮らしともなると、こんな具合に
副菜は3日連続当たり前なのである。


ちなみにこの2日間で
卵パック4つ消費した。


大量の卵サラダを
乃がみのふわふわ食パンに乗せて口に頬張る。

そして、ひんやり豆乳で流し込むのだ。


これ以上の至福はない。




もちろんこの日も
YouTube等の音は一切かき消し、
ただただ、目の前の食パン達と
向かい合ったのだ。


それにしても、こんな素敵な配達をしてくれた
両親に感謝。

アラサー、幸せです。



つづく