見出し画像

My Tarot Diary 🌀

2022年12月6日(火曜日)

おはようございます。
眠い朝です。
多くの方が睡眠不足と思います😅
私は4時間未満くらい寝たかなと思います。
こういうときしか見ないですが、サッカーをしっかり見届けました。世界と互角に戦っている姿が格好良かったです。選手にはお疲れ様とありがとう、を伝えたいです✨

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」⭐

今日引きましたカードは、ソードのナイトの逆位置です。馬に乗って駈けている騎士の姿が逆位置になっています。急がば回れ、とか、スピード出しすぎに注意、という言葉が浮かびます。

そこで、今日のメッセージは、

急いては事を仕損じる、という言葉がありますが、ゆっくり、丁寧に、今日はそんな空気感です💕

という言葉をいただきました。

それにしても今日は寒いです。
そろそろ毛糸の帽子を本格的に使う時期でしょうかね。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けてお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓