見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年8月5日(金曜日)上弦の月

おはようございます。

最近お天気が今ひとつですが、お陰様で涼しいのは

有り難いですね。酷暑のときは、夜帰宅しても

シャワーして、朝起きてもシャワーして、と

やらないと動きたくないくらいだったけれど、

昨日と今日は、朝のシャワーはしなくて大丈夫

でした。外に出てひんやり感じるのは楽ですね~。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です。)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソード2の正位置です。

沈黙、冷静、とかの意味です。

へー、そうなの?とこのカードを見て思いました。

沈黙してたら伝わらないこともあるし、、、。

そこで、今日のメッセージは、

今日はほとんど無表情くらいの冷静さで、
ものごとに対処すると良いでしょう。
真実は表面上には見えてないことが
多いので、その奥にある真実を見る、
と意識すること。今日はそこを意識する
と新しい発見がありそうです🌟

という言葉をいただきました。

私は今日は冷静に、7月分のお給料を下さい!

と上に言います。すっかり忘れてるみたいで💦

私が先週いなかったからですね、仕方ないです。

昨日もよほど言いたかった

のですが、カードは言わない方が良さそうでしたの

で守りました😅

ではでは、今日も体調には十分お気を付けて、

良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓