見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年10月3日(月曜日)

おはようございます。
今日は曇り気味の中、家を出ました。すっきりとしないお天気です。しかし、まだまだ残暑がありますねぇ。もう10月なのに、、、。
しかし週の後半は急に寒くなるらしいので、要注意ですね。

さて、今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、塔の正位置です。おお。このカードもインパクトのあるカードで、一見怖く感じるカードです。何かとんでもないことが起こりそうな絵柄ですが、それはカードの絵柄そのものを見ただけであり、その意味するところを見なければいけません。
きっかけとなる何かが起こり、価値観がガラリと変わる、ということが起こりそうです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は自分にとっては驚きや衝撃を持つことが起きるかもしれませんが、それは決してネガティブなことを伝えようとしているわけではなく、むしろ、貴方に良い方向への変容を促すことになるでしょう。あ!と思ったら、このことを思い出してみて下さい✨

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

今日は実は、私たち夫婦の結婚式記念日なのです。12年間、お陰様で仲良くやってきています。夫は主に家で仕事をしているので、家事全般も、夫に頼ってばかりで😅
手のケガの後はよりその傾向が強くなっていたので、これからは手も良くなってきてるので、主婦として家事を担うようにしていきます。私が今の仕事を辞めたら、協力して二人で仕事をしていくことになりますので、夫よ、今後ともよろしくお願いします🎶
彼は、主に心のクセなどから来る、体調不良に効果のあるカウンセリングなどを行っています。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓