見出し画像

My Tarot Diary 💚

2022年9月23日(金曜日)秋分の日🎌大安・一粒万倍日


おはようございます。
連休初日だというのに、雨ですねぇ。
この連休も台風とは、なんということでしょう。わざとですか?と天に聞きたくなりますね汗。
仕方ないので大人しくしていますが、今日は夫の実家に顔見せです。
あ、晴れてきたのかな?

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル5の
正位置です。
通称、貧乏カード。今日はあまり金運は良くないかもしれないけれども、人間関係は温かい人間関係を保てそうです。

そこで今日のメッセージは、

今日はあまりお金を使わないで、家族や
友人や、仲間など気の合う者同士で、集まって食事をしたり、おしゃべりしたりする中で、思いもかけない展開が起きたりすることがあります。今日は温かい人間関係を意識することが開運ポイントです💖


という言葉をいただきました。

今日はあまりお金をかけずに、コミュニケーションを取ることが良さそうです✨

そういえば、私のこのnoteも、今年7月にコロナになって、タロットカードの毎日の占いを出来ない日もありましたが、昨日956日とかになってました。もうすぐ1000日を迎えます。我ながら、結構長く続けています😄

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い祝日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓