見出し画像

My Tarot Diary 🌂

2022年5月13日(金曜日)

おはようございます。

あいにくのお天気ですが、家を出るときは

霧雨でしたので、それほど濡れずに済みました。

今日と明日は、雨だそうです😔

さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💓

今日引きましたカードは、ソードエースの逆位置

です。私には、杖に見えました。

転ばぬ先の杖。用心とか、準備とか。

そこで、今日のメッセージは、

今日は念入りに、準備をして、という日です。しっかり準備をしておくことで、安心につながりますよ。シミュレーションも
行うとよりスムーズに進みますよ💞

という言葉をいただきました。

私はまた仕事のイベントが週末にあるので、

念入りに準備をしないと!と思います😆

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓