見出し画像

My Tarot Diary 💜

2022年7月28日(木曜日)

こんばんは。

なんだか、とてもお久しぶりな感じがします😅

私が発熱したのが、先週の木曜日ですから、

もう1週間経過しました。

当たり前ですけど、土曜日にクリニックに診断を

受けに行ってからは、全然外出してません。

有り難いことに、実家の母が、食べ物などを

車で届けてくれて、玄関先に置いてくれたので、

助かりました。自宅療養期間は、私はあと、3日間

です。夫も、少しずつ良くなってきました。

なんとも、私のせいで、移ってしまったので、

可哀想なことをしました😖

二人ともここ数日は、伏せっていました。

検査をしたクリニックからは、毎日電話があって、

経過観察をしてくれます。これ、有り難いけど、

大変な作業ですよね。それで聞きましたが、

最後の3日間は、解熱剤を飲まないで過ごして、

平熱の場合は、10日間過ぎたら、外に出ていいとの

ことです。私はもう解熱剤は飲んでないので、

大丈夫かな、と思ってます。

日曜日が終わるまでは、大人しく家にいます。


さて、今日は、久しぶりに、タロットカードを

引いてみました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

今日は、明日のことを聞いてみました。

「明日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

そうして引きましたカードは、大アルカナ、

悪魔の正位置です。わっ!と思いました。

何か、この時期的なこともあるので、

本当に皆さん、体調には十分お気を付け下さいね。

そこで、明日へのメッセージは、

明日以降も、感染症に罹患する人が増えて
来ることでしょう。当たり前の、対策を
怠らないこと、ウガイ、手荒い、消毒、
マスク、などを今一度、徹底して下さい。
このカードは、警告として出てくれました。当たり前を徹底すること🍀

という言葉をいただきました。

私が罹患したので、より辛さが、身にしみてます。

軽症でも、かなり症状はあったので、

しんどかったです💦

皆様、ぜひぜひ、お気を付け下さいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓