見出し画像

My Tarot Diary 🌙

2022年12月28日(水曜日)大安

おはようございます。
曇り気味の朝でしたが、晴れてきました。
昨日は、きれいな三日月が見えていました。
冬の夜空は晴れるととても星空がきれいです。仕事帰りに夜空を見上げていると飽きません。寒いですけどね。

ところで今電車に乗ってますが、いつもより空いてます。やはりもう年末で、学生もサラリーマンも少なくなっているようです。私も今日は年内の仕事納めですので、気合いをいれて頑張ります!

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です )

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンド4の逆位置です。安定にあぐらをかく、不安定、不和。

そこで、今日のメッセージは、

家族や、職場の人、ご近所の人でも、身近な人がそばに居てくれることが、当たり前だと思っているところはありませんか?
当たり前の日常は、幸せなことなのです。身近な人に、感謝の気持ちを伝えましょう。伝えることで、良きエネルギーの循環が生まれます💞

という言葉をいただきました。

このタロット日記をいつも読んで下さっている皆様にも感謝の気持ちをお伝えします😄
ありがとうございます😄🙏💕
私は、職場の人にも、夫にも、感謝の気持ちを伝えます。

それでは皆様、今日もどうぞ体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓