見出し画像

My Tarot Diary 💛

2022年8月8日(月曜日)大安

おはようございます。

今日は大安だそうです。8月8日でぞろ目だし、

何かいいことありそうな🌟

空を見ると、青空にくっきりと白い雲が浮かんで

います。本当に夏の空とはこういう空ですよね。

まだまだ、真夏の感から抜けられない東京です。

お陰様で出勤の今日は体調も良くなりました🎶


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ9の正位置です。

何か自分の好きなものに囲まれている。

幸せな状況。満足できる状況。

を表しています。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、自分の好きなものに囲まれて過ごすことが出来そうな日です。特に、物質的なモノで、好きだな、と思えるものに縁がありますから、買いたいと思っていたものを買えたり、持っているもの、特に置物の
配置換えを行ったりするのもいいですよ✨

という言葉をいただきました。

私は上司が本日出張なので、自分の仕事部屋を

片付けて、モノの配置換えをするのもいいかも、

と思いました🎶

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

良い月曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓