見出し画像

My Tarot Diary 🌷

2022年4月12日(火曜日)

おはようございます。

今朝もポッカポカの朝ですね~💞

寒いのは嫌なので暖かいのは大歓迎ですが、

こんなに暖かいと今度はボーッとしてしまいそう

です😅


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌸

今日引きましたカードは、ワンド3の正位置です。

発展、手応え、を感じられる。

仕事でもプライベートでも、今日は進展が望めそう。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、誰かとのやり取り、約束、などが
スムーズに出来そうです。または、今まで
滞っていたことを進展させることに適した
日となるでしょう💞

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

私も職場のパソコンが新しくなりましたので、

じゃんじゃん仕事を進めていきます😆

それでは皆様、今日も暑いようですが、

体調にはお気を付けて、良い一日をお過ごし下さい💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓