見出し画像

My Tarot Diary 🌼

2023年2月18日(土曜日)

こんにちは。
今日は春!という感じの陽気で気持ち良かったですね~。有り難い暖かさでした。
洗濯物や、お布団も干したり出来ましたから、良かったです。

先ほどタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップ5の逆位置です。まだ残っているものがあることに気付く。

そこで今日のメッセージは、

何か気を落としているところがあるかもしれませんが、そこまで悲観する必要はありません。まだまだ、本当の底力は残っています。自分が気が付いてないだけです。大丈夫大丈夫。自分には思いがけない力が備わっていますから、大丈夫ですよ💞

という言葉をいただきました。

よし、これは私にピッタリの言葉でした。
この言葉に励まされて、今日の後半戦も頑張ろうかなと、思います。

それでは皆様、今日も良い土曜日の夕方をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓