見出し画像

My Tarot Diary 🌻

2022年7月11日(月曜日)

おはようございます。

今日も暑いですね~。

しかしこの夏はもう既に長く感じてて、

暑さにはだいぶ慣れてきました。

土曜日のイベントは室内で、ずっとエアコンが

効いていたので、身体が痛くなり、頭痛も感じて

いました。エアコンなしの30℃の自宅の方が、

調子はいいです😅

しかし熱中症には気を付けてます😅


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル10の

正位置です。充実、貯蓄、継承、などの意味が

あります。単純に、コインのマークが10個も

ありますから、臨時収入という感じもあります✨

そこで、今日のメッセージは、

今日はもしも、チャンスがあれば、離れた
ご家族との連絡を取ったりすることで、ご
家族のご先祖が喜ぶんですね。ご先祖様を
イメージすることも良いでしょう。平日なので、お墓参りは難しいかもしれませんが、可能なら、お墓参りもとても良いです。すると、喜んだご先祖様が、ご褒美に、臨時収入をもたらしてくれるかもしれ
ません🎶

という言葉をいただきました。

東京はもうすぐお盆ですからね、少し不思議な

メッセージをいただきました。

ご先祖様、離れて住むご家族をイメージしたり、

連絡してみることをオススメします✨

それでは皆様、今日も熱中症には十分お気を付けて、

良い月曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓