見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年6月23日(木曜日)大安

おはようございます。

一昨日、昨日と、一粒万倍日でしたし、

今日は大安です。三日連続で吉日となっています✨

ここ連日は素敵なことがありましたか?

私は昨日、またまた上司の奥さんが、家庭菜園で

収穫したコリアンダーやらズッキーニを持って

来てくれました。郊外の大きな畑で収穫している

からか、巨大なズッキーニで驚きです😳

昨日の女帝のカードも、収穫という意味もあるから、

確かに、当たっているな、と思います🎶

しかし給料日はまだでした😅

うちの場合は特に日にちが決まってなくて、

だいたい月の後半に、という感じなのです😅

もうそろそろであることは間違いないです。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちへのアドバイスをお願いします」

今日引きましたカードは、ペンタクル2の正位置

です。バランスを取る、遊び心を忘れないで。

という感じ。

そこで、今日のメッセージは、

ルーティーンの毎日の作業の中にも、
ちょっとした変化を持たせたり、
自分を喜ばせる工夫をすることで、
下がり気味のモチベーションもアップしますよ。自分が気持ちよく、心地よく感じる工夫をすると、周りも気持ち良くなりますよ💞

という言葉をいただきました。

今日も日がいい大安ですので、イイコトが

皆様にありますように✨✨✨

それでは皆様、今日もどうぞ良い1日をお過ごし

下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓