見出し画像

My Tarot Diary 💟

2022年10月23日(日曜日)一粒万倍日

こんにちは。

今日もなんとも気持ちの良いお天気で、秋晴れです!昼間は暑いくらいになってます。このような気候で続いてくれると本当に楽ですね💕

さて、今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちがより良く過ごせるためのアドバイスをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップのクイーンの逆位置です。正位置だと母性愛、逆位置だと、いじけるとか、ひとりよがり、な感じです。自分をねぎらってあげましょう。

そこで、今日のメッセージは、

今日は自分が心地よいな~と思えることを率先して行いましょう。公園へお散歩しに行って、緑の中、紅葉の中を歩いたり、心地よい音楽、出来ればクラシックのようなゆったりした音楽を聴いたり。そうすることで、日頃の疲れも取れて、全身が元気になりますよ🌟

という言葉をいただきました。

私は、月曜日もまた茨城の会社へ、視察同行するので、今から、職場に行って仕事の確認をして来ます。金曜日だけでは視察が終わらなかったので😅

今夜は音楽でも聴いてリラックスするとしましょう💞

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、楽しい日曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓