見出し画像

My Tarot Diary 💐

2022年3月12日(土曜日)

こんにちは。

本当に暖かい良い季節となりました。

春爛漫、という言葉がピッタリですね💞

皆様どのようにお過ごしでしょうか。

土曜日ですし、春を求めてお散歩をするのも

いいかもしれませんね🌸

私は後ほど実家までの徒歩の道のりの中で、

春を感じる気分転換が出来ると思います🎶


さて、先ほど、タロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンド8の正位置です。

ものごとが急に展開していく様子、チャンス到来

などの意味があります。

そこで、今日のメッセージは、

身の回りに、急な変化があるかもしれません。不可抗力的な出来事に、少し驚く場面もあるかもしれませんが、結果的には、それは、いい変化ということが分かるでしょう💐

という言葉をいただきました。

私の身の回りでも、いろいろと変化が起きています。

一見悪いことや、悲しいことのように見えますが、

俯瞰して見てみると、決して悪いことではない

ということが分かります。

春を肌で感じる今日、どんな気持ちで過ごすことに

なるでしょうか。

私も、自分の心の中をしっかり観察して

過ごしたいと思います。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

春の良い一日をお過ごし下さい💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓