見出し画像

My Tarot Diary 🐎

2021年10月5日(火曜日)

おはようございます。

今日もまだ暑いくらいですねぇ。

空は青くて、気持ちいいですが、蒸し暑い😅

あれ?暑さ寒さも彼岸まで、ではないですね💦

ここ数年の天候は変わってきてますね😆

そういえば、今朝のテレビで、キンモクセイが

再び、香っていることを言ってました。

9月の始めにも、香っていて、二度目ですねと。

9月に咲ききっていなかった花が咲いているの

でしょう、と気象予報士の方が言ってました。

普通は、キンモクセイは今の時期ですものね。

今年は9月始めに咲いてて驚きましたよね😅

今、うちの近所でも、いい香りを放っています💞


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌸

今日引きましたカードは、カップのナイトの

逆位置です。

カップのナイトは、スマートな優しさを持っている、

白馬の王子様が助っ人で現れるようなイメージが

あります。

しかし、逆位置になると、その優しさが仇となる、

優柔不断さが目立つなどの意味となります。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、決断をしなくてはならない場面
があるかもしれません。そのときに、
気持ちを冷静に保つこと。いかに感情に
左右されないで決めることができるかが、大事です。不安になったら「今わたしはここにいる」と心の中で唱えましょう💓

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

私も、今日は出勤しているので、よく観察して

おこうと思います。


ところで、昨晩遅くにアップしましたが、

星読み協会の無料の占星術講座の締め切りが

今日までです!!

本当に良心的でお得な講座となっていますので、

少しでも気になる方は、昨日の私の記事を

ご覧下さい。リンクがありますから、

そこからぜひ、お申し込み下さいね😄

 
それでは皆様、今日もどうぞ良い一日を💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓