見出し画像

My Tarot Diary 💎

2023年2月6日(月曜日)満月

おはようございます。
今日も晴天で気持ちの良いお天気です。
昨日もイベントの仕事で出かけておりましたが、皆さん本当に元気が良いですね。
ハキハキと話す人が多い場所に行きましたから、エネルギーがすごかったです。素晴らしいエネルギーをいただきました。元気をいただいた気がします。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソード9の正位置です。ベッドの上で頭を抱えて眠れない。
不安ばかりが増長してしまう感じです。しかしまだ何も起きていない。

そこで、今日のメッセージは、

考えすぎのところがあるようです。
考えてばかりなら、まずは動いて一つ一つ解決していきましょう。身体を動かすと、今の悩みが減っていきます💕


という言葉をいただきました。

本当にその通りだと思います。

今の私に向けてのメッセージだと思いました。一つ一つこなして行くしかありません。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をおすごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓