見出し画像

My Tarot Diary 🎶

2022年1月11日(火曜日)天赦日・一粒万倍日

おはようございます。

今日は天赦日であり、一粒万倍日ですね。

今年初めての最強開運日です✨

あいにくの空模様ですけどね😅

今日は丸一日、雨模様のようです。

しかし、日がいいですから、今日何か行動を

起こすことは良さそうですよ💞


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌟

今日引きましたカードは、カップ3の逆位置です。

お正月にもこちらのカードが出たような😅

暴飲暴食もありますが、無関心、という意味も

あります。

今日は人と群れるよりも、自分ごとに集中する。

そこで、今日のメッセージは、

自分はどうしたらもっと運が良くなる
のだろう?
自分にとっての開運行動は何だろう?
と心の中で問うてみて下さい。
今日という最強開運日にあなたに
降りてきたメッセージが、その答えです💞

という言葉をいただきました。

今日は自分自身との対話の中に、大きなお宝が

見つかる可能性がありますよ🎶

自分自身との対話は、どこでもできますから、

ぜひやってみて下さいね💓


昨日の夜も、アップしましたが、星読みの無料講座

の締め切りが、本日午後5時までとなっています。

無料講座ですが、内容の濃い、星読みの基礎を

学べる動画講座です。

せっかくのチャンスですから、西洋占星術にご興味

のある方は、お申し込みをされると良いと思いますよ

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/tQrrDoO2/K2Saw285/


それでは皆様、どうぞ体調にはお気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓
 





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓