見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年3月7日(月曜日)

おはようございます。

今日もいいお天気ですが、肌寒く感じます。

週末が暖かかったからですね😅

ですので、またダウンコートに逆戻りです。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクルのエース

です。おお、月曜日にいいカードが出てくれました。

大きな金貨を手にしていることから、

うまく行く感じが伝わってきます。

成功可能、大金を手にする。

そこで、今日のメッセージは、

行動に移そうとしていて、うまくいく
かどうか、ちょっと気にかかっている
ことがあるとしたら、今日こそ、その
行動を起こす日です。やってみると、
案外すんなりうまくいくでしょう✨

という言葉をいただきました。

私は、仕事で、ご連絡をして丁重にお断りしない

といけないことがあるので、今日はベスト

タイミングかもしれません。頑張ります~😆


それでは皆様、週始めの月曜日、どうぞ、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓