見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2022年6月18日(土曜日)

こんにちは。

今日は、久しぶりに夫の実家に来ました。

今は、ヘルパーさんが来てくれているから、

夫も任せていて、毎週来るようなことはありません。

お義母さんが亡くなって、4ヶ月経ちましたが、

お義父さんは、あまりピンと来てないようです。

まだ生きていると思っているようです。

何回も事実を伝えたのですが、しばらくしてから

来ると、また忘れてしまうようです。

まぁ、それでいいのかな、と夫と話しました。

今回1ヶ月ぶりに来ました。こんなに間が開いた

のは、とても久しぶりです。

本当は2週間に1回くらいは、顔出したいな~と

いうところです。


さて、今朝もタロットカードを引いておりました。

今日のアップは遅くなってます。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ワンドのキングの

逆位置です。

不機嫌とか、衝動、横暴、など。

感情の揺れが見え隠れ。

今日は感情をコントロールすることが

ポイントになりそうです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、喜怒哀楽を表現する場面がありそうです。怒りは少なく、笑いを多く出せるようにそんなイメージが出てきます。
口角上げて、ワハハと声を出しましょう。
ふつふつと、元気が出てきますよ✨


という言葉をいただきました。

私も、夫の実家で、みんなでテレビを見ながら、

ケラケラ笑って、そんな時間を過ごすことも

大事かな、と思うのでした。

それでは皆様、土曜日の夕方、良い時間を

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓