見出し画像

My Tarot Diary 🌹

2022年6月8日(水曜日)

おはようございます。

今朝は早く目が覚めました。

5時頃に目が覚めて、少しゴロゴロして5時半前に

起きました。やはり早く起きると、頭もすっきり

しているから、勉強が捗ります。陰陽五行占いの

勉強の足しになると思って、つい先日始まった、

四柱推命の無料動画講座を受けています。

陰陽五行占いも、四柱推命も、根っこの部分が

同じなので、確認や復習にもなり、有り難い

のです。その後、テレビ体操も出来て、朝ご飯

を食べて、有り難いことに朝から元気です🎶


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

今日はこのように聞いてみました。

「今日の私たちは、どのような心構えで

過ごしたらいいですか?」

よくシャッフルをして出たカードは、ワンド8の

正位置です。スピードやタイミングが大事、

直感を大切に。

そこで、今日のメッセージは、

今日はなるべく素早く行うことがポイントとなります。後回しにしないこと。今日のことは、可能な限り、今日のうちに済ませてしまいましょう。直感も冴えていますから、迷ったときは、直感に従いましょう🌟

という言葉をいただきました。

良いタイミング、ということも教えてくれて

います。直感に従ってサクサク動いていると、

何かラッキーなことがやってきそうです💞

それでは皆様、今日も割と肌寒いですので、

体調には十分お気を付けてお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓