見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年9月11日(日曜日)大安・一粒万倍日

こんにちは。
今日は昨日の満月に続いての開運日ですね。
あ、9月9日は重陽の節句でしたから、3日連続の開運日ですね。

そういえば、昨日の満月はとてもきれいでした。東京からもバッチリきれいな中秋の名月を見ることが出来ました。ですので、お財布を、中身を全て取り出して、お財布フリフリをしてみました。財布の中身を全部出すことを、noteクリエイターさんに教えていただいたのです。効果ありそうで楽しみです😊

さて、今先ほど、タロットカードを引きました。(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、大アルカナ、審判の逆位置です。このカードは、人の好意を受け入れていない、後悔の気持ちが出る、というカードです。

そこで、今日のメッセージは、
少し過去のことで、気になることがあるようです。少しお疲れ気味なのかもしれませんね。本当は誰かから連絡があったら喜んで受け入れたいところですが、疲れていると受け入れられないこともあるでしょう。ですから、今日はなるべく身体を休めることに徹してみて下さい。また明日の月曜日からは元気が戻ることでしょう✨

という言葉をいただきました。

とはいっても、私は自宅でもテレワーク仕事で、たまってる仕事があるので、やらなくちゃなんですが、身体は、休められそうです😅

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い週末の日曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓