見出し画像

My Tarot Diary 🌱

2021年8月15日(日曜日)

こんにちは。

ずっと雨降りですね。しばらく太陽を見ていません。

そして肌寒い。

1週間ほど前に、暑くて暑くて、アイスノンを

買って、これで熱帯夜もしのげるわ、と思って

いたのに、買った途端に涼しくなって、

今朝などは、寒いではないですか!

ほんと、どうなってるんだろう、気候・・・。

せっかく買えたアイスノンはまだ全然使わずです😅

雨続きなので、夜空もほとんど見られてなくて、

しぱらく月の姿も見てないです。

明日は上弦の月で、本当なら、月の形は半分ほどに

なっている頃ですのにね。

なんともかんともです。

雨降りが異常なことになってますので、皆様、身の

安全確保を、本当にお願いします。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A. E.Waite AGM URANIA です)


「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🍀


今日引きましたカードは、小アルカナ、ワンドの

エースです。おお!このカードも、やる気を

起こさせてくれるカードです。

まずエース1ですから、始まりを表しますし、

ワンドは、棒で、火地風水の、火を表しますし、

ワンドは、行動、情熱、やる気、などを

表します。

何かを始める好機到来、というメッセージの

ような気がします。

そこで、今日のメッセージは、

心に浮かんだ、ふと気になることがあれば、今日、ぜひ、取りかかりましょう。
身の回りの、小さいことかもしれません。
しかし、それを今日から取りかかること
で、それは後のご自身の実となり花となる
のです🍀

という言葉をいただきました。

ずっと先延ばしにしていた、気になることは

ありませんか?

もしあれば、今日から、少しずつでも、

始めてみて下さい。

今日から始めることが、いい結果につながりそう

です。

これを私に当てはめて考えると、今日こそ、

タロットお試しモニターを再開する時期だと

思います。

昨日は、陰陽五行占い講座があり、また内容が

一段と深くなってきました。

その人の生年月日から、木火土金水を読み解き、

その人の性質、適性を紐解いていくのです。

まだまだ、初級編ではありますが、とっても

奥深い占いです。

この陰陽五行占いと、タロットを組み合わせて

占い活動をしていきたいと思っています。

そのためにはまず、タロットお試しモニターで、

メール鑑定100人を鑑定することが目標です。

今現在、56回ほど占ってきました。

すべてメール鑑定とさせていただいてます。

つい先日占った方からは、このような感想を

いただいてます。

「みりーなまるも様の鑑定を受けていなかったら、悩

みの迷路の中をさまよっていたと思います。寄り添っ

てくださるような鑑定で、嬉しかったです。」

(感想抜粋)

ちなみに、この方は、お仕事に関するお悩みでした。

私のタロット占いは、当たる当たらない、と

いうよりは、アドバイスリーディングという形

のものです。

出来るだけ、前向きになっていただけるような

リーディングを心がけております。

そして、得意とするリーディングは、

お仕事、適性、家族関係を良くするためのもの、

です。恋愛問題は苦手です。不倫問題はNGと

させていただきます。恋愛や不倫問題のお悩みは、

他の得意な方のところでお願いしますm(__)m

という具合でございます。

本日中に、タロットお試しモニターの募集記事を

アップさせていただきます😄


それでは皆様、今日も体調と天候には十分お気を

付けてお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓











ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓