見出し画像

My Tarot Diary 🌕

2022年12月8日(木曜日)満月

おはようございます。
今日も快晴で嬉しいです。
本日は満月ですね!
昨日の仕事帰りの夜空を見たらほぼ満月で、
すぐ近くに火星らしき星もよく見えて、少し離れたところに木星もよく見えていました。
冬の夜空は澄んでいて星空観察にうってつけですね。
それから満月ということもあり、断捨離日和かと思います😆

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソードのナイトの
正位置です。前日は逆位置が出ましたが、
今日は正位置が出ましたので本来の意味の
スピード感、俊敏さ、などの意味合いです。

そこで、今日のメッセージは、

今日はどんどんモノゴトが進むでしょう。
サクサクと仕事が進むから良いことなのですが、効率重視で冷淡な対応になっていないか、人間らしい思いやりとか、人の気持ちを置き去りにしていないか、にも心を配りましょう。そうすればとても良い日になりますよ💖

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

今日は私は職場の断捨離をサクサクこなせればと思います😅

それでは皆様どうぞ良い一日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓