見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年9月19日(月曜日)敬老の日🎌

こんにちは。
今日は敬老の日ですね。私は両親を敬っていますが、まだ実家に週末はよく来て、食事を一緒に食べ、まだ甘えてます汗。顔を見せて、一緒に時間を過ごすことは親孝行だと思っていますがいかに😅

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ペンタクル2の正位置です。道化師がバランスを取っています。うまい具合に時間のバランスを取っているようです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は祝日なので、自分が楽しいと思えること、やるべきこと、を両方こなせるでしょう。台風だから家の中にいることが多いでしょうが、その中で出来ることはうまく進められるでしょう🌟

という言葉をいただきました。

今日は全国的に台風の影響で荒天でしょうから、屋内で安全に過ごしましょう✨

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓