見出し画像

My Tarot Diary 🌸

2022年6月16日(木曜日)

おはようございます。

今日はまだどんよりですが、暑くなるそうです。

28℃になると天気予報で言ってました😅

昨日は寒いのかな?という時間帯があったりで、

安定しませんね😅

さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、恋人の

逆位置です。恋人ですから、その言葉通り、

男女関係、夫婦、ひいては人間関係全般と見る

ことが出来ます。それが逆位置になっていること

から、調和を意識すること。カード自体は

良いコミュニケーションが出来るカードなので、

そうなるように意識します。

そこで、今日のメッセージは、

今日は誰かと話すときに、自分の思いが届くようにと願いながら、心の中で思いの玉を形作ってから、それを相手の心に届くように、渡すイメージをしてから、言葉を発するようにすると、誤解されるようなこともなく、良いコミュニケーションが取れるでしょう💞

という言葉をいただきました。

おまじないのような感じですが、やってみて下さい✨

それでは皆様、今日は暑いようなので、

水分補給を忘れずに、お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓